プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

19XX0426

2012.04.26 09:00|つれづれ日記
本日

4月26日お誕生日の皆さま

おめでとうございまーす\(^o^)/





ここるくん3「お?」





そして

KOTOBA SHOP』作者さんも本日お誕生日なのですよ\(^o^)/





ここるくん3「ねぇねぇ、kotobaさんていくつー?」




眼鏡好き永遠の小太りというテイでおおくりしているのだよ、ここるくん」kotoba_20120425131922.jpg






幅広い読者層獲得のため

あえて作者の年齢は不詳とさせていただいております





こんなTシャツを着て
01_20120425132526.jpg

こんな→ここるくん8こるくを持ってるヒトを見かけても



「案外○○なんだな」


是非とも心の中で思っていて下さいね





ここるくん3「・・・う、うん・・・」





そんなわけで先日

ようやく23個目の『100こここるくんバッジ』を

(いえ)のひとに渡したばかり
0426.jpg



これからも

ひとつ大人になった私

(おもに)ブログで知り合った方々にバッジを渡していきますよ



ご協力どうぞよろしくおねがいしまーす\(^o^)/





ここるくん4「うっかり渡されても、不審がらずに受け取ってあげてねー」
関連記事

コメント

非公開コメント