プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

針穴普及委員会作品展 @galleryMain

2012.05.02 09:00|e-tokoro
ただいま

galleryMain(ギャラリーメイン)2Fにて絶賛会期中(2012.5.1-5.6)の

針穴普及委員会作品展


早速見に行ってまりました\(^o^)/




こちらの作品展は

昨年(2011年11月)発足された『針穴普及委員会』の生徒&友人による

記念すべき第1回目の作品展なのです



まだ半年足らずの生徒さん達とは思えない作品の数々
05_20120501203804.jpg
こるく↑ひっそり観賞中

ワークショップの様子も展示
03_20120501203803.jpg

おやつ(差し入れ)の充実感
5.jpg

左から生徒・先生・先生
04_20120501203803.jpg


『針穴普及委員会』委員長のreiko+さんに

24個目の『100ここるくんバッジ』も渡すことができました
06_20120501203801.jpg
お受け取りいただき、ありがとうございます\(^o^)/



そんな中

わたしの一番好きな作品
01_20120501203800.jpg「お」
09_20120501203822.jpg
緑のふわっと感



撮影された方にお話を伺うことができましたが

撮影場所はおうちの近くだそうで


『絵』になる場所はどこにでもあるのだな、と



3Fで開催中のモノクロプリント4人展「朧(おぼろ)」も素敵な空間でした





(ブログをしていて今さらですが)

『作品』として何かを発表するのって照れくさいし自信もない



でも

自分が「いいな」と思った瞬間を

見てくれた誰かも「いいな」って思ってもらえたら


なんだかとってもいい気持ちなるはず





ここるくん3「そだね」





わたしもいつかそんな『作品』がつくりたいなーと

ちょっぴり思った昼下がりなのでした





ここるくん4「kotobaさんはとりあえず、知ったかぶってる二眼のことを少し勉強したほうがいいよー」
関連記事

コメント

非公開コメント