プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARATA(アラタ) @ART & HANDMADE BAZAAR IN KOBE

2012.05.04 08:00|e-mono
以前

眼鏡屋MuRAさんにてお会いした『ARATA(アラタ)』さん

(そのときの記事→



今回は
01_20120503145309.jpg
ART&HANDMADE BAZAAR IN KOBE(アート&てづくりバザール)に出展されるということで


(レポート作りにお忙しい(いえ)のひとをおうちに残して)

早速行ってまいりました\(^o^)/
06_20120503145308.jpg「どきどき」

2回目ということで

もちろん100こここるくん運動に(強制)参加していただき
12_20120503145807.jpg
作品もいろいろ見せていただきました


新作
10_20120503151119.jpg
07_20120503150132.jpg
すっごい存在感
08_20120503150132.jpg

和菓子っぽい
14_20120503150838.jpg
15_20120503150838.jpg
13_20120503150837.jpg



そんな感じで

今回私が購入したのは

夏っぽい配色のこちらのイヤリング
03_20120503150131.jpg
05_20120503150129.jpg
04_20120503150129.jpg
少し揺れ感が出るよう

その場で金具を足してもらいました




暑いのすっごい苦手でだけど

これをつけてのりきるんだーい\(^o^)/





ここるくん3「へぇ」





ちなみに

他のブースを見ていると


雑貨を売っている可愛らしいおねえさんが

「あ、それ、あそこのですよねわたしも欲しいんです」

と言ってくださり


ちょっと自分のことのように嬉しくなったり




今度はどんな色合わせの作品に出逢えるか

すごーく楽しみです


どうもありがとうございました





ここるくん4「今回はサインのむちゃぶりがなくて、よかったねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント

