プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KAMURO 桂店 5月6日限定オープン!

2012.05.07 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
2012年5月6日

眼鏡屋MuRA』は『KAMURO 桂店』へと生まれ変わりました
01_20120507105434.jpg

入り口はもちろん
03_20120507105434.jpg
ありと
06_20120507105433.jpg
あらゆる場所が
02_20120507110154.jpg
KAMURO』だらけのスペシャル・ディ


とっても可愛いTOYシリーズ
14_20120507105533.jpg

この日を迎えられてどや顔のうし
16_20120507105531.jpg「どやさ」

ひげっち、元気かしら(゜-゜)
15_20120507105532.jpgいつか是非『KAMURO 広島店』の開催を

あ、こういうのはじめて見た
11_20120507105432.jpg
12_20120507105431.jpg




構想数年

準備に数カ月

(という意味での)MuRA初の大トランクショー



他店からの強力な助っ人もかけつけ
08_20120507105530.jpg26個目贈呈
西村眼鏡店 阪大病院前店 岡田さん


KAMUROユーザーの可愛い常連さん達もかけつけ
09_20120507105548.jpg
なんとこちらのカップルは

結婚式で『眼鏡交換』をされるそう

ナイスセンスな店長の作るメガネピローがすんごく楽しみ




そして


そして


KAMUROチーフデザイナーの”カーリー”こと小野寺さん、登場
0702.jpg素敵な笑顔

おすすめされた眼鏡は

あまりにも

『可愛いけど絶対自分用じゃないやーつ



でも

でも

あんなに大勢の人

「可愛い」「素敵」「すごく似合う」なんて言われたのは生まれて初めて





ここるくん3「”かっこわらい”付きじゃないやーつ」





いつかお金を貯めて買いに行こうではないか、こるくよ





ここるくん3「う、うんっ」






というわけで

100ここるくんばっじ』のお返しにこんなモノもらったり
01_20120507133820.jpg
小野寺さん、岡田さん、ありがとう


お店からはスコーンをもらったり

常連さんからは手作りのお菓子をもらったり







いうわけではありませんが




こんな素敵なイベント今まであったであろうか、いやありはしない\(^o^)/





「人を楽しませるためにはまず自分が楽しむこと」


スタッフの皆さまも

KAMUROの小野寺さんも

お客様も

みーんながすごく楽しめた時間




小野寺さんは6日だけのご来店ですが

KAMUROの全作品は10日(木)まで展示中



この日を体験したスタッフそれぞれが

いつもと違う『眼鏡の提案』をしてくださるはず



ぜーひぜひ『眼鏡屋MuRA』へお越し下さーい\(^o^)/





ここるくん4「今度は※ぼくも連れていってねー」

※当日忘れていった
関連記事

コメント

非公開コメント

