プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ガガ・・、出国!!!

2012.05.17 09:00|キャラクター
ガガるこちゃん、出国
10_20120517083319.jpg「マタ、キマスー」
過激な露出、各地で問題に(写真は修正後のモノ)




自分のスタイルを貫くのはステキなことだろうけど

その国々、その場所々によってのルールに従うことは必要ですよね




ちっちゃなことで言えば

『その場所でしちゃいけないこと』

ex.タバコすっちゃだめ,電話しちゃだめ,写真撮っちゃだめ






「なんでここだけ」「ほかのひとはしてるのに」「別に体や商品に影響ないのに」


なんていうのはお門違い



理由はなんであれ

その場所でダメ」だって言ってるんだから「ダメ」なんだよ





ここるくん3おこるくん、復活ー。なつかしー。」





「黙って食べろ」的な飲食店も

知らずに行った場合は地獄ですが

嫌なら二度と行かなきゃいいだけだし





ここるくん3「なんかくやしけどね」





ちっちゃなルールからコツコツと

ふつーのわたしにできること





ここるくん4ガガるこちゃんのネタしたかっただけなのに、うまくまとめられてよかったねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント