プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真を撮るひと

2012.05.23 09:00|つれづれ日記
「ふぅー」05_20120520181209.jpg
04_20120520181140.jpg「はぁー」



2年前に行った『クリエーターズマーケット』で初めて見て


ずーーーっとその時買わなかったことを後悔していた『シロクマの熊五郎 お猪口』



先日京都のお店で見つけてようやく購入


はやく水(日本酒)風呂に入れてあげたいです






ところで~

みなさま

写真撮ってますかー(^O^)/





ここるくん3「お?」





素敵な写真を撮る人は
09_20120520181456.jpgMuRA STAFF BLOGより

写す姿も素敵でしょうよ
08_20120520181139.jpg同上



あぁ、わたしも写して欲しかったなぁ。。。





そんなわけでこんな写真を撮るわたしの姿は
06_20120520181138.jpg


あんまり素敵じゃないですが07_20120520181137.jpg※匍匐前進的





ここるくん3(・・・あんまり?・・・)





こういう風に

普段あまり意識しない

『写真を撮るひと』のことを考えるのも面白いですよね



どうおもしろのかは秘密ですが





ここるくん4「えっ





と、いった感じで

今後このブログを見られる方は


「あぁ、作者はまた這いつくばって写真撮ってるんだなぁ」と


うっすら思いだしていただければ幸いです\(^o^)/





ここるくん3「・・・う、うん・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

