プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

あとでいろいろ『書き足すブログ』 京都編

2012.05.25 09:00|つれづれ日記
とある日~

お昼においしいキッシュランチを食べました
01_20120524233904.jpg02_20120524233902.jpg
03_20120524233902.jpg
ボリューム満点のランチにさらにデザートまでつけちゃって
こるくがダウン04_20120524233900.jpg

お店の名前は『          』さんです

京都・桂駅からほど近く




その後

眼鏡屋さんに行きました

お店の名前は『         』さんです

素敵なメガネが入荷していました\(^o^)/
05_20120524234302.jpg
モデル:KAMURO teriö~テリオ~



「お?」07_20120524235225.jpg
なんと店内で和紙アクセサリー作家のARATA(アラタ)さんにも逢えましたヨ\(^o^)/
06_20120524235226.jpg「てへへ」
以前お渡しした『100ここるくんバッジ』をシャツに

うれしいなぁ


かわいいお土産(※←後日リンク)までいただいて

生きててよかった、と思いました\(^o^)/ひゃほーい♪





ここるくん3「う、うん・・・」





そんなARATAさんは

最近ネット販売を始められたようです→STYLE STORE つくり手ブログ



「眼鏡屋    」まで行けない方は是非こちらでお買い求めを



色違いで断然欲しくなる可愛らしさ






【おまけ】

店長がARATAさんをにじりにじりと撮影中
08_20120524235258.jpg「・・・ちかい・・・」
詳しくはこちらをクリック(※後日リンクを貼る予定
関連記事

コメント

非公開コメント