プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ここるくんの船乗りへの道』+その他

2012.06.01 09:00|つれづれ日記
数年前になりますがー



ある協会のHP

タイトルまんま『ここるくんの船乗りへの道』という記事を

書かせていただいていたのですね




最終的に

ここるくん』は『船乗り』にならずに終わったのですが





ここるくん3「・・・なんか、ごめーん・・・」



「こちらこそ、作者の力量不足で申し訳ないのだよ、ここるくん」kotoba_20120530181757.jpg





せっかくなので

もいっかい編集しなおしてみました→『ここるくんの船乗りへの道



なんか、写真の撮り方が初々しいです


お時間がある方はぜひぜひご覧になってくださーい\(^o^)/




                         



というわけで

数年前の話を蒸し返してみたのですが





ここるくん3「このブログ、ネタぎれにつき」





先日

(いえ)のひとが
旬風01_20120530184659.jpg
室町半熟かすてら』を買ってきてくれました\(^o^)/わーい





ここるくん3「なんか、なつかしー」

 


これまた

2年前にはすごく話題だったようなこちらの商品

その時のブログの記事→




兵庫県に越してきたことで

ギリ

保冷剤の効果があるうちに持ち帰れそうということで

この度東京駅から我が家にやってきたのでーす\(^o^)/





ここるくん3(・・・ギリ間に合ってなかったような・・・)





朝もはよから
02_20120530184658.jpg
仲良くふたりで半分こ




ぬちょ、っとしてるね

ぬちょ、っとしてるよね





お互いに言い合いながら、無事完食





いやー、のひと



ぬちょ、っとしたお土産どうもありがとう





偏屈技術者01「う、うん・・・」





おみやげはなんでも嬉しいですが

なによりわたしが「たべたーい」と言ってたことを

覚えていてくれたことが嬉しい




わたしものひとのつぶやき

聞き逃さないようにするからねっ




とりあえずは

広島に帰ってるわたしに何かリクエストがあるならば

早急にメールをくださいなっ





ここるくん3「だけど帰り際にバタバタして、買い忘れる方に100えーん」


ワタシモソウオモウー\(^o^)/
関連記事

コメント

KOTOBAさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ
半熟かすてら…めちゃくちゃ美味しそうですね~ \(^o^)/
来週僕も上京するから買おうかな…と考えてます )^o^(

美味しい情報ありがとうございます m(_ _)m


さてさて、KOTOBAさんにお願いがあるのですが、ARATAのHPにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします m(_ _)m

ARATA:中村

ARATA:中村さま

お!半熟かすてらに挑戦ですね♪
感想が楽しみです^m^

そして、
ARATAさんのHPにリンクしていただけるなんて~

これまた嬉しい出来事(*^_^*)
ぜひぜひお願い致します!!!m(_ _)mぺこぺこ

こちらもリンク、貼らせてくださいね♪
よろしくお願いしまーす♪
非公開コメント

