プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まるいモノ、あつまれー\(^o^)/

2012.06.03 09:00|e-mono
まるいモノ、いろいろ


まずは

着なくなったTシャツをリメイクしてバッジに
01_20120531162514.jpg
ちょっと嬉しくなったので


可愛い柄の新品のシャツまで切り刻んでみたくなりました


あぶない、あぶない





ここるくん3「リメイクごころ、本末転倒ー」





P5261469.jpg「お?」
こちら下関でのいただきモノ
07_20120531162512.jpg
『おぞいぞ武蔵』&『巌流焼』 by 巌流本舗


皮はふわふわメープルシロップ味


なーにを気にいっちゃったのか


(いえ)のひとが4個のうち3個食べちゃう大暴挙




「・・・す・・・すいません・・・」偏屈技術者01





そして大トリ
04_20120531162511.jpgわいわい
ARATAさんにいただいた、(ここるくん風)『福だるま』
05_20120531162510.jpg
もちろん

このお気に入り豆皿に盛っていただきまーす!(^^)!
03_20120531162509.jpg





あー

まるいモノは可愛いなぁ・・・


どら焼き3つも食べられちゃったけど、全然気にしてないからねー





「・・・う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

