プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つけるくん、お台場にゆく!その2

2012.06.15 09:00|e-tokoro
ところどころゆかいな(いえ)のひとと

こるくの二人旅(その1はこちら→
19_20120611104229.jpg世界の車窓から

窓からは

なんか膨らませチューのモノが見えたりしています
01_20120611104228.jpg




ところでー

「つけるくん、お台場にゆく!」とは言ってみたモノの

わたしが行って来たわけではない(※のひとが行ってきた)ので



「その2」では

のひとの写真にいろいろコメントしてみようと思いまーす\(^o^)/





「・・・えー・・・」偏屈技術者01





つけるくん、新橋におりたつ
15_20120611104228.jpg「わー」的

新橋のサラリーマンに紛れての撮影はかなり恥ずかしかった模様
18_20120611104225.jpg「見てる」風
(このこるく、頭が横にずいぶん広いわねぇ)



「なにあれー」的
16_20120611104227.jpg
あ、指っ!指っ!おしいっ!(切ればいいだけだけど)



「がんだむぅー」
17_20120611104226.jpg
ピン!ピン!こるくぼけとるがなっ



「おーだぁー」
07_20120611110253.jpg
分かりにくいっ




写真の多くに

こるく素人にありがちな

こるくがいっつも左っかわ現象が見られますね




これがちょっと慣れてくると
06_20120611110732.jpg「たもさんー」
こんな風に右っかわに置いたりすることによって

記事にした時に

こるくに動きが出てくるのですね





「へぇ・・・」偏屈技術者01






のひとへの総評】


もう少し、たくさん写真を撮ってみましょう(恥ずかしさを忘れて)

必ずしも、ピンは自分の思っているところに合っているわけではありません


ましてや

たった一カ所一枚の写真を撮っただけで満足している場合じゃありません



こるくを使って「なにかを見てる風」に撮る場合は

対象物(なにか)のアップも撮っておくといいでしょう


こるく目線で撮ると、さらにおもしろい感じ風の記事が作れます


そして

急いでいる風なときには、手をハイパーモード※にすると尚更よいでしょう





「・・・はぁ・・・」偏屈技術者01





そんなわけで

のひとの日記はまだまだ継続中→いえのひと・モノづくり日記(第3話)


2日分のネタ、どうもありがとう、のひと\(^o^)/





「う、うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

