プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『目元を彩る不思議な指輪(anillo)』

2012.06.16 08:00|e-mono
ここるくん3「・・・指輪?・・・」




先日のトランクショー

実物を見て
10_20120615204949.jpg
KAMURO anillo(アニージョ) プレミアムカラー 012BS』は


・最近大好きなブルー


プラス


披露宴のドレスにも合いそうな感じ






ほしいーーーーーーー\(^o^)/



のはやまやまだったのですが


ちょっとタイミングが合わず見送り




そして

この度ようやく発売されるのですが(→KAMURO oficcial weblog



その制作過程を

七宝職人のゆきっぺさんが惜しみなく公開してくださっています

ゆきっぺの気紛れブログ 七宝加工 anillo編




あの滲んだ感じの模様は

針でひとつひとつ描かれていたのですね(@_@;)うっひょー





ここるくん3「うひょひょー」




こんなふうに

デザイナーの方の想いを
07_20120615211355.jpg
職人のかた(ゆきっぺさん達)がカタチにしてくれる





それはまるで


わたしがこんな風に(しょぼい)絵を描いて
06_20120615211602.jpg
こんな立派なカタチにしてくれる(いえ)のひとがいる
02_20120615211732.jpg








・・・のとはまったく次元が違いますが






ここるくん3「そだね」





誰がどんな風に作っているか「見える」って

何だか愛着が湧くではないですか






そんなこと知らなくっても

anillo(アニージョ…スペイン語で指輪の意)はとってもキレイ\(^o^)/


目にはめて楽しめます
関連記事

コメント

ありがとうございます

リンク貼ってくれて、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか…
照れくさい\(//∇//)\

写真のanilloは、じゅんちゃんの作品です♪
柄書きも個性が出て、本人は自分の仕事かどうかはすぐに分かるんです(笑)
じゅんちゃんも良い仕事してますね~o(^▽^)o

また、仕事ブログたま~に更新していきますね♪

ゆきっぺさまi-179

コメントありがとうございますi-178

作品ひとつひとつに個性があるのですねーi-189

ますます
いつの日かお仕事場、見学に行きたくなりました(笑)

お仕事ブログ、これからも楽しみにしています!!!
あ、美味しいモノ情報も期待してますi-278
非公開コメント

