プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『眼鏡と写真』展 @眼鏡屋MuRA

2012.06.23 00:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
まずは

京都は桂の『眼鏡屋MuRA(ムーラ)』さま



移転3周年おめでとうございまーす\(^o^)/



こるく界からもお祝いの声が続々と届いております
09_20120622181840.jpg





ここるくん3「おめでとーう」






そして

移転3周年スペシャルイベント第2弾
02_20120622181839.jpg
「お」
Fascino Ribelle presents03_20120622181838.jpg
眼鏡と写真」展なのですよ



Fascino Ribelle(ファッシノ リベッレ)がたーくさん見れるのはもちろんのこと
04_20120622181837.jpg


写真家・下塚 潤一氏による
01_20120622181836.jpg眼鏡x写真



これは下塚さんが撮られた白黒写真に

本物の眼鏡をかけて見せちゃおーという

(少なくともわたしは)いままで見たことのない眼鏡の展示方法




これはとてもヨイのではないでしょうか


写真が白黒なのもとてもヨイ


おスマシ顔ちょっとおどけた表情


(オーナーの下の写真、わたしとても好きです





お店に店員さんのこんな写真があったら

いろんな眼鏡もかけられるし

話のネタにもなるし

すんごくイイですよ





ここるくん4「そうだ、そうだー」





店内には

オーナー・店長・おトーフはもちろんのこと

お店のお客様のすっごくいい表情がてんこもり



眼鏡と写真』展 は

2012・6・20(Wed)~6・25(Mon)まで開催中



24日・日曜日にはFascino Ribelleデザイナー山口さんも来店の様子




そんなMuRA店内には

エルモるくんがいたり
05_20120622181836.jpg

エリカ様がいたり
07_20120622200533.jpg

店長がいたりするよ
120620IMG_0151.jpgフフフ




等身大のオーナー&店長の写真もいろんな意味で大必見

なーのーで

現場(眼鏡屋MuRA)にぜひぜひお越しやすー





わたしの作った『ひげバッジ』も見つけてね
08_20120622201700.jpgちょこんといるよ





ここるくん4「店長作『ムーラオテガミ』も見たことない人は店長に催促してみてねー」
関連記事

コメント

非公開コメント

