プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

うどん県でうどんを食べよーう\(^o^)/

2012.06.27 09:00|oishi-e-mono
とある日~
明石大橋を渡り~01_20120624154809.jpg

SAで『わたる』と『ここる』が写真を撮り~
02_20120624154808.jpg「ぴーす」


たどり着いた場所が

こちら~
『須崎食料品店』03_20120624154808.jpg
香川県三豊市高瀬町上麻3778




(いえ)のひとが

「うどんをたべにいこーう」とかいうのにほいほいついてきたのですが



ここ・・・

ふつうの食料品屋さん・・・というか・・・民家?



と私がためらっていると



のひとがずかずか
矢印の04_20120624154807.jpg
扉を開けたのですよ



おいおいとついて入ると

物置のような部屋の奥に

ちょこんとすわってうどんを食べているお客さんが二人



うわ

本当にここなのか\(◎o◎)/!びくーり



うどん(小・温・150円)を頼みましたよ
05_20120624154806.jpg+卵1個20円



おいしーーーーい\(^o^)/


もちもちの太麺に

すりおろしたショウガ,ネギ



小といえども結構な量があるのですが


みなさんが「大」と注文する気持ちが分かる




こういう隠れ家的なところが

おいしいのは分かるのですが



なんか・・・ひとりじゃ絶対見つけられそうにない・・・



をあげたなのひと





「・・・こんなとこで?・・・」偏屈技術者01





午前中(~11時半)のみの売れ切れ御免(←時間等要確認



あとはナビを信じて

自分を信じて進むのみ





ここるくん4「お店の前には駐車場兼食べ場※があるよーう」(※中にも数席あり)



須崎うどん / 三豊市その他)

昼総合点★★★★ 4.0


関連記事

コメント

非公開コメント