プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

餃子も食べよう\(^o^)/『餃子専門店・大鳳餃子』

2012.06.29 09:00|oishi-e-mono
夜のごはん

餃子とトーフとスパークリングワインお菓子もろもろ\(^o^)/



餃子は

作りたて~焼きたて~
大鳳餃子さんの02_20120624163052.jpg
プレーン餃子+紫蘇(シソ)餃子
01_20120624163051.jpg
注文を受けてから作り始めてくれるのです



お昼はもっちもち~のうどんでしたが

夜はもっちもち~の餃子



プレーン餃子はみそだれ

紫蘇(シソ)餃子はお好み(HPより)



あ!ほんとだ!みそだれに良く合う\(^o^)/



あーおいしかった\(^o^)/




ところで~


以前我が家では

1本1,000円ちょい程度のスパークリングワインを

週1で飲む習わしがあったのですが





ここるくん3「・・・ならわし?」





引っ越してきてからというものは

近所で安い酒屋さんを見つけ(1本598~680円)
01_20120627193445.jpg
何かにつけては飲んだり飲まなかったりの日々





ここるくん3(・・・無職のふうふが・・・)





少し反省した私たちは

やっぱり週1のペース(※家飲みに限る)に戻そうと誓ったのでした・・・(-_-)

安いとついつい飲み過ぎますな。。。





ここるくん4「3本もいっぺんに飲んだら、予算大オーバーだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント