プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ケーキの日

2012.07.06 09:00|oishi-e-mono
仮想空間ではこのように
ここるくんといえのひと
おいしくケーキを食べている

ここるくん(いえ)のひとなのですが


現実は・・・




のひとさんや、最近(あんまり)ケーキ食べないねぇ」kotoba_20120611130619.jpg



「そだね」偏屈技術者01




というやりとりをしていて

なんでかな?と思っていたら




以前は


のひとが土曜日半ドンのときに近所のケーキ屋さんで買ってきてくれていた


もしくは


・わたしがのひとの給料日に買ってきていた



とゆーことで・・・





ここるくん4働かザルもの食うべからず





うわー(-_-)こるく、きびしーい


「1店舗1ケーキ運動」もとん挫してしまっている今





ここるくん3「なんで?」





「はてー?なんでだろうね、ここるくん」kotoba_20120611130619.jpg





仕方がないので

近所でプリンでも買ってきましょ、と
02_20120627200738.jpgLE CHATONの
なめらかプリン
01_20120627200737.jpg@290
プリン大好きー\(^o^)/



容器は洗ってお店に持っていくと

20円で買い取ってくれるよ






でも

そんな話をしていたら

のひとがどこかに出掛けたとき、ケーキを買って帰ってくれましたわーい\(^o^)/





詳細は次回
関連記事

コメント

非公開コメント