プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

g.g.(ジージー)広島 2012夏の特大号!

2012.07.22 09:00|月刊ジージー広島
2012年・すっごいあっつい夏\(^o^)/やってられっかー
03_20120721212235.jpg
広島市中区にあるg.g.広島

その暑さに負けてないぐらい店内があつーいあつーい\(^o^)/
まずは14_20120721212235.jpg

入口からの棚3列
15_20120721212235.jpg
すべて「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」
02_20120721212235.jpg
04_20120721212234.jpg
05_20120721212234.jpg

「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」POWER PUSH!!!

06_20120721213001.jpg
07_20120721213001.jpg
08_20120721213000.jpg
12_20120721213000.jpg
13_20120721213000.jpg
可愛らしく艶やかにスタイリッシュにクーーーーールに


(わたしの知ってる)眼鏡に関する語彙すべてを網羅するフレームの数々



とくに

春の新作「ret」・「ski」・「pol」をかけて



美人にならないワケがあるだろうか、いや、ありはしない



このフレームをかけた人は

店員さんが全力をかけていい気分にしてくれます(保証付き)



ちょっとしたプチ整形体験・ぜひ!この機会に!





ここるくん4「kotobaさんもノセられて、ずいぶんいい気になってたよーう」







あとあと

MYKITA(マイキータ)
10_20120721215053.jpg
「お」09_20120721215053.jpg
勝て勝てカープ的なサングラスがあったり




ゆきっぺさんにミテネ(→)って言われた
16_20120721215053.jpg「お?」
KAMURO・calla(カラー)の合い口の裏(矢印部)も見てきたヨ\(^o^)/
17_20120721215135.jpg
ここ
19_20120721215052.jpg
かけるとぜんっぜん見えない場所なんですけど


知らない誰かさんがここちよく使えるように

これまた自分の知らない職人さんがていねーいに作ってくれてるフレーム


このフレームを手にされた方はすごーく幸せな気分になれると思うのです





【とつぜんおすすめコーナー


この夏

ちょっと髪型をショートにしたのですね


そうするとあーら不思議


似合う眼鏡に”幅”が出てきたような\(◎o◎)/!


g.g.広島店主→も「いい感じですね(棒読み)」と




夏ですし~


サングラスも必携ですが

ヘアスタイル、すっきりーさっぱりーもよいのでは^m^


そんなショートスタイルにオススメ美容院はこちら→ラランジェ・光町店





ここるくん4「意外とショート、誰でも似合うかもだよーう」







そんな感じで


不定期更新

『KOTOBA SHOP』が勝手にお送りする『g.g.(ジージー)広島 特別版』


次回もどうぞお楽しみにー
関連記事

コメント

おぉ!
AKITTOさんのフレームも見られましたかo(^▽^)o
AKITTOさんの七宝もしてますよ~(#^.^#)
utyとかameとか…
で、callaの合口見てくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆきっぺさまi-178

わ!AKITTOさんの七宝もされているのですねi-199

uty!ほんっと綺麗なフレームですよね(^^)
いつか手に入れたい1本です^m^

そして、合口見てきましたよ~
おお!ここか!とひとりでニヤニヤしてしまいました(笑)

先日はありがとうございました!しかも毎回素敵な記事にして頂いて。感謝感謝です!お土産もありがとうございます。
あっ!そうそうラランジェですがなんとごしょうめの弟が就職しているんですよ~☆たしか本通りだったかな。
兎にも角にも暑い日が続くので…しかもkotobaさんち諸事情により暑い、いや暑すぎるとおっしゃっていたのでくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい~。ではまたお会いできるのを本当に楽しみにしております。

すわさまi-179

先日はいろいろお世話になりました!
アレ、評判すごくいいです(^^)/

ごしょうめさんの弟さんが!
今度担当さんに聞いてみよ。
なんだかちっちゃな縁がいろいろありますね^m^

干からびない程度にスリムになって
またお店にお伺いしたいと思いまーす\(^o^)/
非公開コメント

