プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつやすみのおもいで2012 その1

2012.08.03 09:00|つれづれ日記
○月×日

きょうはkotobaさん(いえ)のひとと

お墓まいりにいったりしました


kotobaさんは数珠やお線香やろうそくを全部忘れていたけど





「参るという、その気持ちが大切なのだよ、以下略」kotoba_20120721211934.jpg





と、いいこと風のことばを言ってごまかしていました



お昼は冷麺を食べました
02_20120802084910.jpg具だくさん
超・細麺01_20120802084910.jpg

1杯1,000円の冷麺に対して




「ねぇねぇ、まえ900円じゃなかったっけ」偏屈技術者01




とか


6人で入ってきた人たちが5人分しか注文しないことに対して




「お?お?そういう注文のしかたはありなのかね?」kotoba_20120721211934.jpg




とか、細かいことをいう夫婦だなぁ、と思いました





のひとは

眼鏡屋さんでちょうせいをしてもらいました


担当のひげのおにいさんがいなかったので

わかくてかわいい女の子にちょうせいしてもらえてよかったらしいです




「えへっ」偏屈技術者01






SAで記念写真を撮りました
「わーい」01_20120802090605.jpg
02_20120802090605.jpg
バラの花ことばをみてkotobaさんは、「けっ」kotoba_20120721211934.jpgといっていました

なにか嫌なことでもあったのかなぁ




帰り道

のひとが走行中にみつけた『トムとジェリー』みたいな雲
06_20120802090605.jpg
kotobaさんがもたもたしてる間に

なんだかわからないモノになりました





すっごく暑かったけど

とってもたのしいなつやすみでした


のひと、今度はどこにつれていってくれるかなぁ




かいたひと:ここるくん0(ちびっここるくのここるくん
関連記事

コメント

非公開コメント

