プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸v.s.芦屋 グルメ対決\(^o^)/&余談

2012.08.07 08:00|oishi-e-mono
神戸・三宮 すじ玉丼 糀屋(こうじや)さん
07_20120805132003.jpg


あっ


写真にローマ字で説明を書くと

なんかそれっぽいですね



なんてゆーか、おしゃれな感じがしませんか





ここるくん3(・・・おしゃれ?・・・)





いいことに気付いたっと思ったので


今後多用していきたいと思います




ここるくん3「・・・はぁ・・・」





そんなわけで

今回食べたのは『すじ玉丼・小盛り
05_20120805132003.jpg
盛り」とありますが、ふつーの1人前といったところ




・・・あやうく



914キロカロリーもある並盛りを頼んじゃうところでしたヨ




こちらのお店がある場所は

三宮のさんセンタープラザというところ



はじめて行ったのですが

なんだかすごーーーーくたくさんお店があってびっくり(国内最大500店舗)


今度はかつ丼・吉兵衛さんに行ってみたいと思いまーす





お次は芦屋のお店

Pan Time(パンタイム)さん


わたしは惣菜系&おやつ系
04_20120805134152.jpg

(いえ)のひとはカツサンド()&カレーパン()
03_20120805134152.jpg



(・・・両方惣菜パンとは解せぬ・・・)kotoba_20120721211934.jpg





このお店

小さなパン屋さん(駐車場:3~4台)なのですが

休日には警備員さんがいたりしての結構な大にぎわい



行ったのは平日だったので比較的ゆっくり選ぶことができました



いやもー、すんごい種類のパンがあって、数個だけ選ぶのは苦渋の決断ですよ







【余談】


この前とあるお店の店員さん


「あれ、あそこ行かれました?大阪にある、日本初のお洒落な100円ショップ


とざっくり聞かれ




「はてー?」kotoba_20120721211934.jpg




と思ったので調べたらこれのこと→Tiger Copenhagen(タイガーコペンハーゲン)




結構設定金額に幅(100円~600円?)はありそうですが


見るだけでもたのしそう





ここるくん3(・・・絶対いらないモノも買うくせに・・・)





今は激混みらしいので

しばらくしてから行ってみたいと思いまーす\(^o^)/たっのしみぃ~
関連記事

コメント

非公開コメント

