プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんだろな 食べ物編 その2

2012.08.13 09:00|oishi-e-mono
【その1はこちら⇒



(いえ)のひと→偏屈技術者01



「まえの会社の女の子へ贈るの、なにがいいかなあ



楽しそうに神戸の美味しいモノを探していたので




「うおーーーー<(`^´)>、妻にも美味しいモノたべさせろーーーーー」



と暴れていたら



なんか買ってきてくれた\(^o^)/わーい



「お?」05_20120811100156.jpg
神戸フランツ・神戸魔法の壷プリン
01_20120811100156.jpgつぼ
ねちゃっ02_20120811100156.jpg

さぁ食べよう、としたその時に





「これ、kotobaちゃんの嫌いな柔らかいぷりんだよーう」偏屈技術者01







先に食べ始めたのひとに言われたので



逆に覚悟して食べたら、案外美味しかったよ\(^o^)/





ここるくん3「よかったね」






甘いモノのおつぎは辛きモノ

京都・祗園の薬味処 本家黄金一味 祗園七味 株式会社祗園味辛
01_20120811103000.jpg
日本一辛い黄金一味柿の種辛さしっかり


そりゃー
03_20120811102959.jpg
確かに書いてありましたよ↑苦手な方はご遠慮くださいって


でも
02_20120811102959.jpg
なんだか美味しそうじゃないですか







1個口に入れてみたら






・・・











辛いんじゃーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡(ほんっとうに)





ここるくん3「書いてあるからね」





続けて食べるのは(わたしには)無理ですわー(´Д`)



でもなんつーか


好きな人は好きなんでしょうね





ここるくん3「そだね」











お盆休み中にも関わらず

派手な出来事がなにひとつない『KOTOBA SHOP』ではありますが





今後もたぶん

食べモノ記事がつづきまーす\(^o^)/飽きずにミテネ
関連記事

コメント

こんにちは~e-454

魔法のプリン、美味しそうですねe-343写真で見るとプリンと言うよりヨーグルトに見えます。どちらも好きなので食べたい~e-349e-266

柿の種も美味しそうです(私、甘い物もいけるけれどどちらかというと辛党なんですe-446)!

ご主人が色々買ってきてくれて、kotobaさん、いいな~e-446うちの男性陣は、こういうことに全く無関心!全然気が利きません…e-443お腹が空いたので、今日は何か自分用にお菓子を買いに行こうかな~e-239(ふふふ^^)

sister marcoさまi-179

まぁ!
甘いものも辛いものもイケる口ですかi-278

でもほんと
辛かったです・・・この柿の種i-229
今は粉々にしていろんなモノのトッピングになっています。。。

i-38のひとは、ブログネタのためなら
出費を厭わないのですよ~(笑)
でも、やっぱりお土産は嬉しいものですi-260

なんのお菓子買われたのかな~i-185
sister marcoさんのグルメ記事も見てみたいですi-189
非公開コメント

