プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

人にやさしく

2012.08.16 16:00|つれづれ日記
みなさま

ケータイなくしてますかー\(^o^)/





ここるくん3「お?」





人間だもの


たまにはなくしますよね、ケータイ( ̄▽ ̄)ウフフ





ここるくん3「ぼく、なくさなーい」






ちなみにわたくし

1回目は高速道路のトイレの中






そして



今回




栄えある2回目(たぶんだけど)電車の中





ここるくん3(・・・2回も・・・)





ちなみに1回目も戻ってきましたが


今回だってちゃーーーーんと戻ってきたのですよ( ̄^ ̄)えっへん





どこに落としたかまったく見当はつかないモノ




ここるくん3「なんでー?」





「おそらく飲んだくれてて記憶がなかったのだろうね」kotoba_20120721211934.jpg





(いえ)のひとからわたしのケータイに電話をかけてもらい確認したら



「ただいま電波の通じないところにあるか、電源がはいってないんじゃね( ̄▽ ̄)?」



的なアナウンスが流れたとのことで


これはきっとどこかで保管されている可能性が高いはず


無駄に過大な期待を抱き


乗ったであろう阪急電鉄に問い合わせたら




ケータイあったーーーーーーーーー\(^o^)/





ここるくん3「へー」






しかし

期待はしていたものの

いざ見つかったとなるとなんだか信じられず



「・・・それ、本当にわたしのなんですか?」

と3回ぐらい対応してくださった方に聞いてしまいました・・・





ここるくん3「めんどくさーい」





みなさまも

落し物をされるならぜひ『阪急電鉄』さん


とても親切な対応をしてくださいます





ここるくん4「届けてくれたひと、ほんとうにありがとーう」




(・・・見つからなかったらいいクスリになったのに・・・)偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント