プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつやすみのおもいで2012 その2

2012.08.18 08:30|つれづれ日記
○月△日

きょうは

kotobaさんと一緒に『眼鏡屋MuRA』にいきました
01_20120817205120.jpg


kotobaさんは

出されたマンゴープリンを検眼中のお客さんのすぐ隣で食べていました





ここるくん3「お客さん、なんでだろうと思っただろうね」





「こちらとてちょっと恥ずかしかったのだよ、ここるくん」kotoba_20120721211934.jpg





そのあとkotobaさんが

「ガソリンをつぎにいった」話をしていたら
04_20120817205120.jpg
てんちょうさん(写真左)が


「なにそれ( ̄▽ ̄)ガソリン、つぐっていうん?


と不思議そうに言っていました





ここるくん4「ガソリンをつぐ※、って方言(広島弁)なのかなぁっ」※入れる、の意





お店には

あたらしくかっこいいブランドさんが仲間入りしていました
06_20120817205919.jpgOPORP



kotobaさんは

JAPONISM(ジャポニム)同様

OPORP(オポープ)の読み方にも今まで自信がなかったけど

今回てんちょうさんが連呼していて、やっと覚えることができたみたいです





「ありがたや、ありがたや」kotoba_20120721211934.jpg





てんちょうさんお気に入りの1冊
02_20120817205120.jpg
『しろくまちゃんのほっとけーき』


すんごくかわいい絵本なのに

てんちょうさんkotobaさんは



「これ、しろくまちゃんの目ぇ、やばくね

「やばいよねぇ、やばいやばい




とか騒いでて、ヤダナ、と思いました





ここるくん3(きっと、こころがすさんでるんだ・・・)






今回も

たのしく『眼鏡屋MuRA』で過ごすことができました

すたっふのみなさん

どうもありがとうございました




【おまけ写真】
03_20120817205119.jpg
カレーについて語るカレーだいすきてんちょうさん(しましま)




かいたひと:ここるくん0(ちびっここるくのここるくん
関連記事

コメント

非公開コメント

