プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タツノコプロテン @阪神梅田本店

2012.08.24 09:00|e-tokoro
50周年記念 タツノコプロテン
04_20120822214600.jpg
阪神梅田本店に見に行ってきました\(^o^)/わーい

05_20120822214559.jpg
この展示

関西では上記の入場料なのですが

先だって行われた松屋銀座(8階イベントスクエア)では

こんな感じ
↓↓↓

入場料:一般1,000円(前売700円)

高大生700円(前売400円)、中学生以下無料



同じ展示内容であることを祈ります。。。




しかしガッチャマンの原画はカッコよかった
02_20120822214559.jpg
あの白い人と黒い人はいいですねー


とりあえず

WOWOWで撮りっぱなしにしておいた

映画『科学忍者隊ガッチャマン』を早速見なければと思ったほどです



誰だ、このカエル
01_20120822214559.jpg
A:けろっこデメタン

  アマガエルの子「デメタン」と「ラメタン」の純真な愛の物語だそうです



みなしご、意外にセクシーな目元
03_20120822214558.jpg




とにかく

入場者は年齢層が高かった


結構なオトナの私ですら

知ってるような知らないようなアニメがたくさんで





ここるくん3「またまたー」





小さなお子様がきょとんとしながら会場にいたのが印象的でした





ところでこちらの蜂→05_20120822224200.jpg
手足が4本しかないですね

まぁアニメですしね

あまりリアルに描写をしても野暮ってモンですしね





ここるくん3「そだね」





そんな感じで先日行ったお店で見た絵本でも→Ehon_540.jpg
アリの足は4本しかなかったので



「あれ?アリの足って4本だったっけ( ̄▽ ̄)?」



とボケてみたら




ここるくん3(・・・本気だったくせに・・・)





「え?6本か8本だったんじゃない( ̄▽ ̄)?」



とボケをかぶせられ、関西人の底ヂカラを見せつけられたような気がしました・・・





ここるくん3(・・・ボケだったのかな・・・)





展示会は安く見れるし

面白い人もたくさんいる関西サイコー\(^o^)/






チケットをくれた広島のKちゃんありがとーう\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

