プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

9月のわたしのお楽しみ

2012.09.03 07:00|e-tokoro
まーだまだまだ暑いですけど

楽しいことたーくさんの9月です


Shoemaker cado.
cado uran_0006
uran jewelry works
cado uran_0005
合同展示会 2012.09.07 fri-09.10 mon 場所:LOG
cado uran_0007




OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR(OSAKAアート&てづくりバザール)
01_20120831161240.jpg
2012.9.15 sat.-9.16 sun 場所:大阪南港 ATCホール



場所は広島だったり

大阪だったり^m^



でも

好きな作家さんにお会い出来たりするまたとない機会





あーーーーんど


探偵ナイトスクープ観覧\(^o^)/





ここるくん3「え?」




みなさん

番組観覧、行ったことありますか



わたくし過去には

『アッコにおまかせ』『笑点』等 数回行ったことがあるのですが



テレビで見てるとあまり面白くなくても

収録中はなんだか面白い



ライブとか舞台とかでもそうですけど

やっぱり『現場』での伝わり方って違いますよねー





ここるくん3「へー」






今年はぜひとも

『紅白歌合戦』にも行きたいなぁ。。。



そして12月には

12月のわたしのお楽しみと題した記事が書けますように。。。






ここるくん4「当選倍率1,000倍をハガキ1枚で当てようとするんだから、大したもんだよねっ」



「それが真の勇者というものなのだよ、ここるくん」kotoba_20120829104340.jpg
関連記事

コメント

おっ?バザールですね^^
OSAKAのはKOBEと
全く違う盛り上がりを見せるので
楽しんでってくださいね~!
(って私も行きますが・・・)
  
うむむ、ナイトスクープ観覧、、
行きたいぞ、、、(-_-;

YASさまi-178

初OSAKAもかなり楽しみです(^O^)/
『変』さんの髑髏時計にぜひまた会いたい!!!

観覧当選の電話、いえのひとがとったのですが
「なんか・・・ナイトスクープから電話・・・」
とかなり不審そうに渡されました(笑)

ネタばれしない範囲で御報告いたしまーす♪
非公開コメント