プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アベンジャーズ【Avengers】

2012.08.26 09:00|つれづれ日記


そういえば
AVEN01.jpg
アベンジャーズ、見に行ってきてたのですよ\(^o^)/




アベンジャーズのメンバー中


闘う実業家 アイアンマン/トニー・スターク

超人ソルジャー キャプテン・アメリカ/スティーブ・ロジャース

苦悩の科学者 ハルク/ブルース・バナー

神失格の男 ソー

地上最強の射手 ホークアイ/クリント・バートン

魔性のスパイ ブラック・ウィドウ/ナターシャ・ロマノフ



3人しか知らないのはどうなのかなー

という感じだったのですが





ここるくん3「微妙だね」





アクション大作だし

アイアンマンがカッコよければそれでいいでしょーと思っていたものの






いや

知ってりゃそれに越したことはないよということが判明\(^o^)/







ここるくん3「たいていのことはそだよね」





とは言っても


『アイアンマン』も『マイティー・ソー』も見てたつもりでも

忘れていることだらけで




・『アイアンマン2』に

  シールド長官 ニック・フューリー 

  魔性のスパイ ブラック・ウィドウが出てたり


ネタバレ厳禁のこんなことがあったり→(アイアンマン2のサイト内)


・その他各映画に各キャラクーがカメオ出演してたりで





要するに数年前から

『アベンジャーズ』への布石はありありだったということなのですね




ここるくん3「誰かさんがしらなかっただけぇー」





もう1回

復習した上で観てもいいかなー



ちなみに『アイアンマン3』は来年5月公開ですよ



アベンジャーズ2も続編がありそうだし



今度から映画は

とりあえず公式サイトを見てから観るよ





ここるくん4「『アベンジャーズ』を観た後は、公式サイトの”10のトリビア”をお見逃しなくだよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

