プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なつやすみのおもいで2012 その4

2012.09.01 09:00|つれづれ日記
○月☆日

今日はkotobaさんと東京のまちをうろうろしました



表参道ヒルズにいくと

kotobaさんは必ず『TORAYA CAFE』でランチを食べます
11_20120829135655.jpg
そして必ず+150円のデザートをつけます




たぶん

ダイエットすると言っていたのはうそだとおもいました





「だから9月からだと言っているではないか、ここるくん」kotoba_20120829104340.jpg





ランチが終わった後は
こちら2012082701.jpg
MYKITA SHOP TOKYOを外から2,3回眺めます


まえはものすごく迷ったけど

今回はちゃんと1回でいけて、盗撮まで出来たので大満足らしいです





「今度こそは入ってみようと思うのだよ、ここるくん」kotoba_20120829104340.jpg






kotobaさんの誕生日4月26日にオープンした渋谷ヒカリエにもいきました


ちょうど『47accessories 47都道府県のアクセサリー展』をしていて
13_20120829141316.jpg
いろんな県の伝統工芸品が見れてたのしかったです





ここるくん4「ちなみに広島はグラスピーズ発祥の地&生産量日本一だよーう」





プランタン銀座でおやつを買い
12_20120829141316.jpg





そのあとは

(いえ)のひとと合流して

全国チェーンはなの舞』でごはんを食べました
2012082702.jpg冷え冷えびーるとさかさまこるく






帰り道

コンビニでカップめんとデザートを買っていたので

やっぱりダイエットするのはうそなんだな、と思いました





「1日で2万歩近く歩いたのだから、見逃してもらえないかね、ここるくんや」kotoba_20120829104340.jpg





次の朝

kotobaさんの顔はものすごくむくんでいたので

やっぱり食べすぎだと思いました





なつやすみ最後にとおでができてよかったです

またいつか東京にいきたいなぁ

おわり




かいたひと:ここるくん0(ちびっここるくのここるくん)
関連記事

コメント

非公開コメント

