プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道と京都とここるくん

2012.09.13 09:00|キャラクター
本日はー
02_20120912104316.jpg
右・北海道民(メガネの三愛さん)と

左・京都府民(眼鏡屋MuRAさん)と

こるバニア王国民(ここるくん※つままれ中)が
08_20120912104316.jpg




大阪の『秋吉
10_20120912104315.jpg




ではなく

そのビル8階にある
09_20120912104315.jpg
メキシコ料理店・エルパンチョさんにてラーンチ\(^o^)/
03_20120912104315.jpg




北海道・美唄(びばい)の眼鏡屋さんに

そうそうお目にかかるチャンスもないので
01_20120912104315.jpg
もちろん『100ここるくん運動』に参加していただきました\(^o^)/やたー




お土産までいただいたりして^m^
05_20120912141336.jpg
石屋製菓・美冬(みふゆ)
04_20120912141336.jpg
すごく美味しそう
06_20120912142933.jpg




近くても遠くても

お土産を持って移動するのはそれは大変なことなのに、

と最近特に思います




特に今回はフィッティングの講習がメインなのに・・・




お心遣いがとても嬉しかったですどうもありがとうございました




わたしもいつかお土産もって

北海道にお伺いしたいと思いまーす\(^o^)/





ここるくん4Peachをうまく使えば、往復(関空⇔新千歳)1万円以下で行けるかもだよーう」
関連記事

コメント

えーーっ。まさかの秋吉、スルーですか!?
ありえんっ... by 社長 。(笑)

あゆみ子さま

す、すいませんっ(>_<)
17時(開店時間)まで待てませんでしたっ(笑)

でも、看板見たとたん真っ先にあの
ダースベーダーの社長の顔が浮かびましたよ^m^
非公開コメント

