プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

キャラづくり2012

2012.09.15 08:00|e-kotoba
みなさん


キャラ作ってますかーーーーー\(^o^)/





ここるくん3「え?」





キャラ、大切ですよね


うんうん、そうそう



何かアピールすることがあるのなら


ああ、あの人の、アレ


って言われるぐらいの個性がなくっちゃ





ここるくん3「・・・ふうん・・・」




そんなわけでー

とりたてて特徴のない顔立ち・性格の私もですね





ここるくん3「人見知りだけど、酒呑むと暴れる、とかは?」





見ただけで、あ○○の人ですねと言われるべく





ここるくん3「小太りで丸顔眼鏡じゃ、ありきたりだもんね」





水玉キャラになろうではあーりませんか





ここるくん3「・・・水玉キャラ?」




01_20120913153937.jpg
03_20120913153937.jpg
04_20120913154335.jpg
06_20120913153937.jpg
05_20120913153936.jpg


これらのアイテムを駆使しましてですね


手にこれ→ここるくん0でも持ってりゃぁ



それはもはやあれ(こるく)の水玉のひとと言われること間違いなし





ここるくん3「・・・はぁ・・・」





先日

お友達のA子さん

「水玉のひと、って言われたいって言ってたから」と
07_20120913153946.jpg
かわいいエコバックもらったのですよ



そんな何気ない一言





ここるくん3「酔って力説してたよ?」





覚えていてくれて、何気なーくプレゼントしてくれるなんて


これはもう努力を惜しまず水玉のひとになるしかないね





そんなわけで

毎日何かしら水玉を身につけたいと思います




『千里の道も一歩から』




道でわたし→kotoba_20120829104340.jpgを見かけたときは

どうぞ遠慮なく「あれ(こるく)の水玉のひとですよね」とお声掛けくださいね





ここるくん3「わかんない、っつーの」
関連記事

コメント

非公開コメント