プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR VOL.10

2012.09.17 09:00|e-mono
OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR(大阪アート&てづくりバザール) VOL.10
06_20120916205413.jpg
2012/9/15(SAT)-16(SUN)10:00-17:00 大阪南港ATCホール



初めて行く場所はやっぱりドキドキ

でも

中に入ってしまえば

いろんなブースを見るべし見るべし



ARATA(アラタ)さんのブースにももちろんお伺いしてきましたよ
09_20120916205413.jpg「お」

アラタなココロミ
08_20120916205412.jpg
好きな色・カタチでその場でイヤリングやネックレスに
もちろん13_20120916210550.jpg
作家さんの色の組み合わせは確実ですが
いろんな色の07_20120916205412.jpg
組み合わせを考えるだけでもわくわく



新作は和紙コットンパールのコラボレーション
10_20120916205412.jpg華やかさ倍増
これ、披露宴に着ていくドレスに似合いそうと今気付いた。。。
15_20120916205411.jpg


そして
11_20120916205444.jpg「なにこれー」
『水濡れテスト』12_20120916205444.jpg
和紙アクセサリー、意外と丈夫なのです



その軽さ発色の妙を生かしたさらなる新作も期待大\(^o^)/




ARATAさんは

私の顔を覚えていてくれたとてもよい作家さんなので

これからも『KOTOBA SHOP』は全力で見守っていきたいと思いまーす





ここるくん3「覚えられてて嬉しかったんだね・・・」






その他のブースも

よいなーと思った作品がたくさんありました


作家さんが楽しそうに接客されているお店は概ね繁盛しているのが印象的


スマホをいじっている忙しそうな作家さんにはちょっと近づきにくいですもんね





ここるくん4「ひはんだ!ひはん!」




「もったいないといっているだけなのだよ、ここるくん」kotoba_20120829104340.jpg





次回開催

2012年12月15(土)・16(日)の模様



12月の予定が1つ増えた\(^o^)/

またまた行けたらいいなーと思いまーす
関連記事

コメント

こういうのとても好きです~(*^^*)可愛くてワクワクしますね((o(^∇^)o))色使いも色々楽しめますね(☆o☆)ココルくんも楽しんでますね(^-^)

寺西さまi-178

コメントありがとうございます!!!!!

あの寺西さんでよいのかしら(^o^)
でもどの寺西さんでも嬉しいです!!!!

和紙なだけに、すごく色が繊細で
どの色を合わせてもアリ!っぽいです♪
おだんごみたいで美味しそうでした(笑)

ここるはこういう場所が大好きなのです\(^o^)/

先日はありがとうございました。

KOTOBAさん、先日はうちのブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)またブログでもいつも素敵にご紹介くださりありがとうございますm(_ _)m全力で見守っていただけるよう、お顔は絶対忘れませんので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ここるくんにもよろしくお伝えくださ〜い(^-^)/

ARATA:中村さまi-179

2日間お疲れさまでした\(^o^)/
髪を切って、ますますイヤリング大好きになったのです♪
だからあの新作もかなり気になります!!!

顔、忘れないで下さいね(笑)
今度はまた違った雰囲気でブースに行きますよ~
ここるを連れて^m^
非公開コメント

