プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食欲の秋バージョン

2012.09.25 09:00|oishi-e-mono
みなさま

美味しいモノ食べてますかー\(^o^)/





ここるくん3「う、うんっ」





この前久しぶりにミスドのオールドファッションを食べたら

思いのほか美味しくて


幸せってこんな近くにあるのだなー( ̄▽ ̄)としみじみ感じました





ここるくん3(・・・安上がりなひとだな・・・)





そんなわけで

食欲はシーズンレスなわけですが


一般的に秋は暴飲暴食が許される素晴らしき季節



美味しいモノを食べてゆこうではないですか





ここるくん3「・・・ダイエットは・・・」





その1


白くてふわふわなもの
01_20120917121522.jpg
吉田牧場のサンマルセラン
02_20120917121521.jpg
表皮がふわふわで中身はかなりのクリーミーさ
04_20120917121521.jpg
マーマレードや蜂蜜をつけて食べると美味しいんですって




世の中にはこじゃれ感あふれる美味しいモノがありますね




(いえ)のひとは

チーズといえば6Pチーズのひとなので

わたしがまるまる1個「サンマルセラン」とやらをいただきましたよ





ここるくん3(・・・食べすぎでは・・・)





その2


ある冊子をみていて

おいしそーだなーと思ったモノがあり


「あれ、どこのコンビニのだったっけ?」

のひとに聞くと


ファミマ(Family Mart)じゃなかったっけ?」

とのことだったので



なんかこれだったっけ( ̄▽ ̄)?とか思いながら買った
05_20120917130339.jpg
ヨーグルト風味のオレンジデザート(260円)
07_20120917130339.jpgいろんな層


これはこれで美味しかったのですけど


わたしの食べたかったのは
こっち→08_20120917130338.jpg

サークルKサンクス」のものでしたよ。。。
09_20120917130338.jpg





「えへへ」偏屈技術者01





そんなわけで結構安上がりなわたしが

この秋どんどんおいしそーなモノを食べてゆきまーす\(^o^)/




そろそろラミーの季節も近づいていますしねー^m^





ここるくん4「ラミー関連過去記事も一緒にどうぞだよ~う→
関連記事

コメント

非公開コメント

