プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいしいソースかつどんのおはなし

2012.09.27 09:00|oishi-e-mono
本日は

かつ丼食べに

かつ丼『吉兵衛(よしべい)』本店へGOたたたと
katsudon2.gif←大阪にもオープンしている模様

本店は三宮・センタープラザ西館の地下1階にあり
katsudon1.gif
通りに面して

逆L字型のカウンターのみのお店



(いえ)のひとと二人でいたのですが

お腹の空いているわたしたちは


「別々の席で食べても、、いっか


と食券を買って大人しく待っていたら





ここるくん3(・・・せっかく二人で来たのに・・・)





なんと調子よく2つ隣同士の席が空いたのですよ\(^o^)/





ここるくん4「わー、今月の運はこれで使い果たしたねっ





とはいえ

そうゆっくりもしてられそうにない雰囲気なので

のひとのスマホでささっと写真を撮って、と
わたしのソースかつ丼2012092401.jpg
2012092402.jpgのひとのかつ丼
※撮影:のひと



つっか

写真がこれじゃ

美味しさが伝わらんわーーーーーー<(`^´)>うぉぉぉぉーーー





偏屈技術者01「・・・ご・・・ごめ・・・」





そんなわけでも

ソースかつ丼はとても美味しかったのですよ





偏屈技術者01「かつ丼もおいしかったぉ」





結構なボリュームでお値段なんと600円


ちびっこみそ汁も+50円でついてきまーす




あー、ソースかつ丼また食べたい

明日も食べに行こうかなー^m^





ここるくん3(・・・王道のかつ丼を食べる気はないのかな・・・)




【食べログ情報】

かつ丼 吉兵衛かつ丼・かつ重 / 旧居留地・大丸前駅三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★★ 4.5


関連記事

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

