プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

MODE OPTIQUE & Private eyes

2009.06.04 09:30|つれづれ日記
MODE OPTIQUE vol.28 ワールド・ムック

mode optique

眼鏡屋さんのブログにて、かなりの高評価

眼鏡ファンビギナーの私としては、買わない訳にはいかないでしょう

今月号から、趣向が少し変わったようで、期待が持てます

私にとっては初購入なので、その変化は分かりませんが


そして、
Private eyes 6月号

Private eyes

気になるフレームの記事が載っていたことがきっかけで、

今月号からついに購読開始です

(先月号もサンプルでいただけました~

そして、なんと表紙にそのフレームが!

しかも、私の好きな、まさにこの色”U-005 La Fayette





と、ここまで盛り上がっておいて、

どちらもただいま、

在庫切れにて予約中&配達待ち
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント