プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

秋だからこそのカラー診断!

2012.10.11 09:00|つれづれ日記
ようやく気候がめいてきましたね





ここるくん3「そーですね」





わたくし諸事情でただいまひとりぼっちなので

この少しひんやりとした空気感をしみじみと肌で感じておりますよ





ここるくん4「孤独っ孤独っ





そんなわけで

暑くて暑くてどーーーーーでも良かった夏もどっか行っちゃって

お洒落に楽しい秋がやってきたのですよ




ここはひとつ

自分に似合う色でも見極めてもらおうではあーりませんか





ここるくん4「おーーー





だいたい4つのグループの中から
03_20121009201249.jpg


わたしに似合う色
04_20121009201248.jpg
ハーベストカラータイプらしいです



診断してもらう前の

簡単な色に関するアンケートでの

私の答えはほぼ”ベージュ”か”紺”





ここるくん4「じみっ





でもまぁ

似合う色もそんな感じだったので



考えようによっては


もはやすでに自分に合う色を知っていたのでは





ここるくん4「発想はポジティブ





褒めてもらった眼鏡&イヤリング
01_20121009201249.jpg



アクセサリーはゴールドで正解
02_20121009201248.jpg




似合う色好きな色とは限らないけど


自分をよく見せてくれる色が分かっていると便利そう




今年は苦手だと思っていたオレンジにもチャレンジしてみようかな



みなさまもー

何か機会があれば一度カラー診断受けてみてくださいねー
関連記事

コメント

非公開コメント