プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

amarena ashiya

2012.10.25 09:00|oishi-e-mono
自宅から歩いて約20分ぐらいのところに

こんな素敵なケーキ屋さんがあったとは\(^o^)/
「お」01_20121022203755.jpg

その名も
05_20121022203755.jpg
amrena(アマレーナ)\(^o^)/


器もかわいいかぼちゃのブディング
02_20121022203754.jpg

その前日には
03_20121022203755.jpg
他のケーキも食べたりしましたよ





ケーキや洋菓子売場のとなりにはBAR(バール)

2階にはOSTERIA(オステリア)



BARのキッシュランチがいつかは食べたい(´ρ`)




10月25日に先行オープンする阪急百貨店うめだ本店二期棟にも

新しく『パスティッチェリア アマレーナ』がオープンする模様\(^o^)/




デパート内で気軽に買えるようになるのも嬉しいですが

本店が身近にあるのはもっと嬉しい




(いえ)のひと不在の数か月

がんばってケーキ全制覇をめざしまーす\(^o^)/





「う・・・うん・・・」偏屈技術者01
関連記事

コメント

非公開コメント

