プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KOTOBA SHOP発!年賀はがき情報2013!

2012.11.01 09:00|e-mono
○○発


とか一度は言ってみたいですよね^m^





ここるくん3(・・・べつに・・・)






そんなわけで

本日2012年11月1日(木)
02_20121031091451.jpg
お年玉付年賀はがき

(平成25年・2013年・巳年 年賀状用)の発売日となっております





ここるくん3「へー」





毎年毎年わがやでは


12月20日過ぎ





(いえ)のひとさんや、そろそろ年賀状をつくらねばならぬのではないかね」kotoba_20121031092020.jpg




と言うと



「そだね」偏屈技術者01





のひとがすべて作ってくれるのですが



のひとのいない今


あー今年は一体どうすれば。。。。。






ここるくん3「自分でつくれば?」






そんなわけで

写真(素材)は撮ったよ



2013年度のモデル
01_20121031091451.jpgへびのイヴちゃん
"hebi"だから"eb(イヴ)"





これをこれここるくん0とコラボさせ


なんかいい感じにできればとおもっております。。。





そして~

まったくの余談なのですが

「アダムとイヴ」のイヴにりんごを食べるようにそそのかしたのはヘビ




ここるくん3「・・・で?」




「余談とは、とくにオチをつけなくてもよいモノなのだよ、ここるくん」kotoba_20121031092020.jpg





みなさまも~

年賀状の準備はお早めに\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

