プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GLOSSYBOX(グロッシーボックス) 10月箱の巻

2012.11.03 09:00|e-mono
さーて

こーんげつのGLOSSYBOX(グロッシーボックス)の~\(^o^)/
03_20121031180408.jpg
テーマはずばり

『一つ上のセルフケア』




リボンをといて

中身を見た瞬間
04_20121031180407.jpgあかいっ
まっさきに目についたまっかなネイル



絶対自分じゃ買わない色だし

実際いま現物を手に入れても使わないであろう色だけど



なんかもーこういうのがあるだけで

オトナノオンナ気分が味わえて

かなりテンションあがっちゃいましたよ





ここるくん3「数字だけみりゃ、kotobaさんも立派すぎるオトナノオンナだけどね」





その他



「お?」
05_20121031180407.jpg
夏のダメージが残りすぎてる私には嬉しい

ヘアケア商品
08_20121031180407.jpg高さ2.4ここるくん
※1ここるくん=5cm



あとなんやかんや3品
06_20121031180407.jpg


知ってるブランドだったり

知らないブランドだったり

興味が拡がるのは楽しいな




さっそく今晩ヘアエステに挑戦だ



来月もわくわくしながら

GOLOSSYBOX、おまちしておりまーす\(^o^)/





ここるくん3(・・・届くのすっかり忘れてたくせに・・・)
関連記事

コメント

wen

こないだ言ってたヤツじゃん!テレビCMのi-179
感想教えて下さいねi-236i-184

もんせさま

お?お?あー、これのことだったんだ!
ええと、しっとりするような( ̄▽ ̄)?

今日また使って報告するね!
非公開コメント

