プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

the sense

2012.11.29 09:00|つれづれ日記
センスのいい人になりたいなぁ、とか思います





ここるくん3「お?」





例えば

こういうはんこ
01_20121106111248.jpg
こういう場所(封筒)に使えちゃうセンス





ここるくん4「おっしゃれぇ~」





我が家には

こういう可愛いクリップがあるのですが
03_20121106111247.jpgぶーぶー

それでと書くことしか思い浮かばない私
04_20121106111247.jpg





ここるくん3「・・・」





話は変わりますが

ここのはんこが可愛いです邪悪なハンコ屋しにものぐるい




さらに話がそれますが

こーゆーところにまるつけちゃう人いますよねー
01_20121106113013.jpg


このクッキーも美味しかった
06_20121106112756.jpg





というわけで


これからも


「センスのいい人になりたいなぁ」とか思いながら生きていこうと思います





ここるくん3「・・・へぇ・・・」
関連記事

コメント

山村正の一言発言

私も好きです!

山村正さまi-189

コメントありがとうございまーす\(^o^)/
非公開コメント

