プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

芦屋であそぼう2012秋

2012.11.15 08:00|つれづれ日記
kotoba亭

眼鏡業界の美女ふたりごらいてーん\(^o^)/
01_20121114101843.jpg何かのお祝い



たいてい我が家に来た人は
2012111201.gif
20分強ぐらい歩かされて↑上記のお店に連れて行かれます



come comeさんのランチはやっぱり美味しい\(^o^)/
01_20121114100350.jpg




おうちでのおもてなし
2012111202.gif
ワインショップで買ったスパークリングワイン&美味しい葡萄ジュース&クッキー



ぺぺちゃんにはつけるこちゃんもプレゼント
03_20121114095733.jpg
お部屋にかわいい女の子がいるっていいな\(^o^)/





さてー


今回あらためて分かったことが


・せまいおかげで案外お部屋は温かい

・やっぱり人が泊まるのはマックスひとり





さぁ


上記を踏まえて


みんなじゃんじゃん泊まりに来てね





ここるくん3(・・・ひとりしか泊まれないのに・・・)





新しく気になるお店も発見中


まち案内これからもがんばりまーす\(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント