プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界征服をたくらむこるくとまる眼鏡

2012.11.19 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
「ふふふふふ」と
RIMG0005_20121116083954.jpg
わるいこるくヅラをした世界征服をたくらむちびっここるくここるくんがいるのは

RIMG0024.jpg「お?」
濃い茶でおなじみ眼鏡屋MuRA(ムーラ)さん
RIMG0023.jpgサービス満点の茶葉


眼鏡屋MuRAさんには

眼鏡屋さんならではのまるいモノがいろいろあるのですが
RIMG0003.jpgex.眼鏡生地使用のバングル


当日の店長いちおし

DJUAL(デュアル)のまる眼鏡(詳細→
RIMG0017.jpg
生地もかたちもきれいな新しい”まるさ”
RIMG0006.jpg
クリップオンサングラスは標準装備
RIMG0020.jpg




もちろん似合う似合わないは(ほかの眼鏡と同じく)あるのですが





ここるくん4「kotobaさん、もろ漫画家だったよね




「試着することに意義があるのだよ、ここるくん」kotoba_20121031092020.jpg





眼鏡の楽しさって

「ただ眼鏡をかけただけで違う自分を演出できること



漫画家でもないわたしが

まる眼鏡をかけただけでアーティストに見えちゃうなんて

なんだかすごくないですか




ここるくん4「ものすごくポジティブな思想





というわけで

今季は各所で大反響の「まる眼鏡」


お目当ての眼鏡は

要確認でお店にお伺いすることをお勧めします




そして

いま眼鏡屋MuRAに行くと

可愛いバックチャーム
RIMG0030.jpg
家に帰ると妻(とこるく)が必ず死んだふりをしています。
RIMG0035.jpg
も見ることが出来ますよー(2011年11月15日現在)




は読書と眼鏡の季節


おあとがよろしいようで。。。





ここるくん3(・・・よろしいのかな・・・)
関連記事

コメント

非公開コメント

