プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮崎に行きたいカンジ

2012.11.23 09:00|つれづれ日記
宮崎に行きたい





ここるくん3「いけば」






それというのもですね



先日行われた披露宴では


幸せいっぱいの新郎・新婦(&ご利益こるく)
05_20121122173218.jpg



家族の話でもりあがる先輩・同期



調整によったお店では
01_20121120092829.jpg
新婚2人に囲まれて





あら?


なんでわたしはいまひとりぼっちなのかしら( ̄▽ ̄)(→そのワケ



ということに改めて気付きましてね



PB224594.jpg
うっかり買っちゃったクリスマス仕様のラッピングで寂しさ倍増
PB224605.jpg
しかし、全部ひとり占めできる喜びとの葛藤





ここるくん3「・・・」





(いえ)のひとの下船(帰宅)予定は1月下旬なのですが


お正月休みはあるみたいで


その場所が「宮崎県」





(・・・解せぬ・・・)kotoba_20121120082155.jpg





宮崎県がこれまた結構遠いのですね

飛行機でいけばそりゃー3時間ですけど(実質5時間)



新幹線等だと6時間(実質8時間)


フェリーで13時間(大阪~宮崎間)




18きっぷでいこうとしたら

15時間(実質24時間※1日じゃ無理もかかりましたよ





ここるくん3「・・・18きっぷ?・・・」





うっすらと頭をよぎる交通費+宿泊費+もろもろ



あー、どうしよ、とか思ってたのですけどね




まぁ

かつては新婚旅行のメッカとうたわれた宮崎





ここるくん3「なんでー」




「はてー?南国だから?」kotoba_20121120082155.jpg





海外旅行的なお正月だと思えば

なんだか楽しい気分にもなってきたよ





ここるくん3「ふーん」





果たして

お正月は無事のひとに会えるか否か



結果は

2013年新春のブログにて




ここるくん4「お見逃しなくぅ~」
関連記事

コメント

非公開コメント

