プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもてなしポッキー Baton d'or バトンドール(5分)

2012.12.03 09:00|oishi-e-mono



比較的時間に余裕のあるわたしが

なにかにどんどん並んでいきますよ





ここるくん3(・・・だれと比較してるのかな・・・)




今回並んだのはー

こちらー
12_20121129105715.jpg
Baton d'or(バトンドール)阪急 うめだ本店



現在こちらの商品は

阪急 うめだ本店髙島屋 大阪店2店舗しか取り扱いがないらしいのですが

たぶん買いやすいのは高島屋 大阪店のほう


阪急の行列をみて、高島屋に流れて行く人も少なくないそうです





ここるくん3「へー」





ちなみにわたくし


阪急うめだ本店開店5分には


人気の3種無事ゲット( ̄▽ ̄)
04_20121129105714.jpg






ここるくん4「えっ





なぜならばっ



開店40分前から並んでいたからね





ここるくん3「へぇ・・・」





1箱4本入り×5袋入り
03_20121129105714.jpg
2本で44円
01_20121129105714.jpg
ちょこっと食べて1円分
02_20121129105714.jpg




「高級なポッキー」でしょって言われたら


その通りでございます





ここるくん3「そだね」





でも

美味しかったー\(^o^)/機会があれば、全種類食べてもよくってよ\(^o^)/




そんなわけで

次は何並ぼうかなー


次回の並びっぷりにこうご期待





ここるくん4「ちなみに、ハッピーターンズは開店30分前に並んでも、購入までに2時間かかったよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント

