プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1万歩、歩いてみよう\(^o^)/年末特別企画

2012.12.09 09:00|つれづれ日記
さて

このたび

なんやかんやあった11月から一転


12月になーんの予定もないことに気づいたわたし





ここるくん3(・・・かわいそう・・・)





このままではいかん、いかんと

ダイエットしてみよーと思ったのですよ\(^o^)/





ここるくん3「そなの?」





近くのジムに通って
RIMG0002.jpg
↑こういうおねえさんになるのもやぶさかでない※のですが


※やぶさかでない・・・喜んで~する、積極的に~する



・入会金10,000円 月会費8,000円

・カタチから入るためのウエア購入(出費)

・運動している安心感からの暴飲暴食(出費)


あげく

・あら、運動しているのに痩せないわ、などと思い

 夜スリムトマ美ちゃんの併用(出費)



運動して痩せようとするのって、ものすごーく不経済ですよね((+_+))





ここるくん3「・・・」







ところでわたくし
普段PC074931.jpg
ほぼ動くことのない生活をしているため





ひょっとして歩くだけでも痩せんじゃないの

と思い立ち



歩きに歩いた1週間
PC074940.jpg





ここるくん4「極端





いやー「歩く」ってすごいですねー


久しぶりにした「(わたしにとっての)運動」だったので

家に帰ってきたら、疲れ果てて食欲までも失せてましたよ



なーのーで

食事の量は普段とほぼ一緒にも関わらず



たぶんですけど「いいカンジ」に痩せれたようながします





ここるくん3「気?」





普段まったく動くことのない方にお勧めのダイエット法


楽しかった、新しいお店を発見したりしなかったりの日々


来週は何をしようかなー\(^o^)/





ここるくん3「・・・これ、ウィークリィー企画だったのか・・・」
関連記事

コメント

非公開コメント

