プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

1万歩、歩いてみよう\(^o^)/年末特別企画その2

2012.12.17 09:00|つれづれ日記
さて12月第2週目


ダイエットもいいけど(→その1

なんつーか


他にも『自分磨き的な何かを加えて


体重は減るけど知識(技術)は増えるっぽいことをしてみよう




とりあえず図書館に行って本を借り
PC124962.jpg
1日1冊以上の読書



「あら、30日で美女になったらどうしましょう」と
PC124971.jpg
エリカ・アンギャルさんの本を読んで

無駄な心配もしがちですが




ご丁寧に

「食品につく虫」だの「野菜の病気」だの写真入りで掲載している左上の本のほうが

早急に「食」について考えさせられるので

へたなダイエット本より効果てきめんだったりすることを発見





ここるくん3「・・・へぇ・・・」





そして
PC124964.jpg
1日1個『100ここるくんバッジ』の製作


100個配り終えるまでまだまだ道のりは長いですが

来年は今年以上に強引にお会いした方々にお渡ししたいと思います





ここるくん4「受け取ってもよろしくってよ、っていう人は、積極的にアピールしてねっ





加えて

実は今週も

まだまだ歩き続けていたよ
PC144985.jpg





ここるくん4「うわっ





まぢでっ(@_@;)つーぐらいの消費カロリー
01_20121215095258.jpg





今回

がむしゃらに歩いていて分かったこと\(^o^)/





ここるくん3「なになにー」





20,000歩以上歩くと足および脚が痛くなるよ





ここるくん3「う、うん・・・」





さらに





30,000歩近く歩くと





もはや足および脚の痛みを感じなくなるよ\(^o^)/





ここるくん3「・・・」





この季節でも

うっすら日焼けをするということも再確認\(^o^)/



シミの心配をしつつも順調にダイエット遂行中


来週は何をしようかなー





ここるくん4「とりあえず大そうじをしたらいいよー」
関連記事

コメント

非公開コメント