プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのぼのおさんぽ日記

2012.12.19 09:00|つれづれ日記
ここ2週間

毎日7から20数キロほど歩いているわたしですが





ここるくん3「元気だね」





いろんなモノ・コト発見中
RIMG0008.jpg人相の悪いたばこ


RIMG0012_20121215102947.jpgみやたんはかわいい


図書館で見かけたチラシ
2012121501.gif
『おおかみなんてこわくない』

うん、どちらかといえば・・・
2012121502.gif


ヨーロッパぽい街並み&
22_20121219022219.jpg走るアトム


芦屋駅近くである映画祭は
20121503.gif
さっそくチケット購入
2012121801.gif
うわー(*^_^*)楽しそう!





ところでわたくし

だいたいいつも線路(阪神電車・JR・阪急電車)沿いを歩いてて

線路ってほんとうにどこまでも続いているんだなーと感じました





ここるくん3「う、うん・・・」





いまそこにあるものを当然と感じるのは当たり前なのですが


「鉄道つーくろっと」と思ったひとたちおよび関係者が

なんやかんや苦労してくれたおかげで


いまは何時間も歩かずとも

西や東(北や南)にいけちゃうんですよねー





ここるくん3「そだね」





ちなみに

阪急・今津線(西宮北口~宝塚)沿いは


結構な傾斜もあるし


途中


線路わきの道がしれっとなくなっているため

住宅地に迷い込んだりして大変だったよ





ここるくん3「・・・」





歩くことによって発見する日々なにか!

これからもぼちぼち歩いてまいりまーす\(^o^)/





ここるくん4「不審者に間違われないように気をつけてねー」
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。