プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『歩くだけダイエット』☆総まとめ

2012.12.31 08:00|つれづれ日記
2012年12月
ただ歩くだけで意外にやせたわたし→kotoba_20121222101114.jpg




写真や体重等の数値を公表しないため

その真偽はですが(写真→ 写してない,体重→ 基本、量らない)



こんな感じで
PC074940.jpg
PC144985.jpg
こんだけ歩いてりゃ
PC225228.jpg
RIMG0060.jpg
そりゃーなんかの嬉しい特典がついてもいいってもんじゃね




ここるくん3「そだよね」





厳しい食事制限もなく
PC215226.jpg
食べたい時に食べるだけ
RIMG0016_20121222103310.jpg




最初はブログのネタ(1日1万歩)だけのために歩き始めたのですが


「歩いてもお腹すいてたくさん食べて、ぷらまいぜろー\(^o^)/」


っぽく書ければいいなーと思っていたら・・・





ここるくん3「いたらー」





最初の一週間は歩き疲れて食欲も減退よ。。。





ここるくん3「う、うん・・・」





でもまぁ

3食は食べてたし

体重計に乗ることもないのであんまり変化を感じずに過ごしていたら





ここるくん3「たら」





ある瞬間

なんかいつも着衣からはみ出していたサイドポーチ(わきバラ肉)が

減ってるような感じがしたのですよーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワワワワー





ここるくん4「ぎょぎょっ





ときどき

わきバラ肉やばいなーと思いつつ

食事をへらしてみたり多少運動してみたりしても



いっこうに減る気配のなかったあのニクが


減ったのは嬉しいケド



減ったお肉ってどこにいっちゃうのさーーーーー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハワワワワー






ここるくん4「落ち着いてっ」





そんなワケで

わたし(だけ)が「痩せた」と言い張っている

歩くだけダイエットの概要は


・めっちゃ歩く

・お腹が空いたときに食べたいモノを食べる(でも18時以前)






ここるくん3「・・・こんだけ?」



「・・・う、うん・・・」kotoba_20121222101114.jpg





でもまぁ現実は

「すごく歩いて18時以前にごはんを食べ終える」っていうのが

一番難しいかもしれませんよね





ここるくん3「そだね」





そもそも

「痩せるの第一目的だったら

こんだけ歩きまわるのもつらかろうて


景色をたのしんだり、お店を見つけてみたりの結果

おまけ的な意味でおニクがどっかにいっちゃった、っていうのは

かなりうれしい出来事でした





ここるくん4「ひとりぼっちでも、いいことあってよかったねっ






というわけでー

今年も『KOTOBA SHOP』を覗いてくださったみなさま

大変ありがとうございました



来年も

生活のすべてをほぼ『ブログネタ』のために過ごすべく

精進したいと思います



それでは、よいお年を




ここるくん4「おもちの食べすぎには気をつけてねぇー」
関連記事

コメント

非公開コメント

