プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『モクモク』でクリスマスランチ!

2012.12.25 09:00|oishi-e-mono
メリークリスマス\(^o^)/


かぶだってうかれ気分
RIMG0026.jpg
こちらJR大阪三越伊勢丹10階にある
RIMG0030_20121224143207.jpg
元気になる農場レストラン モクモク』さんにていざランチ\(^o^)/
122301.gif
122302.gif

結構山盛りの何かがずらり
RIMG0003_20121224143207.jpg
新鮮な生野菜
RIMG0015_20121224143206.jpg
何もつけなくてもおいしいヨ





ここるくん4「つけるもの、とり忘れてきただけだけどねっ」





でも

にんじんの葉っぱ、食べてなかったら
RIMG0029.jpg
後でこんなことが書いてあること発見


今度から葉っぱも食べますよーと深く反省。。。




レストランいちおしのウィンナーwithさかなたち
RIMG0014.jpg
RIMG0017_20121224143206.jpg「じー」
干物やウィンナーはその場で炙ってもらえます




なんだか体に良さそうなモノばかりで

食べすぎちゃってもぜんぜん気にならないよ





ここるくん3(それはいいのか・・・)





朝一番(10時)に予約表に記名にいったにも関わらず(※開店は11時)

もうすでに23番目だったりしましたが

待ち時間も少なく、すぐに案内してもらえました





ここるくん4「初めての人にはすごく丁寧な説明つきだよーう」





ミニブタが園内を散歩しているらしい

伊賀の里モクモク手作りファームはかなり気になる\(^o^)/


今度いえのひとにぜったい連れてってもらわねば




「ん?」偏屈技術者01





そんなわけで

おいしい野菜がたくさん食べられて

大満足の食べ放題ランチ、なのでした





ここるくん4「最近食べた野菜、せいぜいミニトマトぐらいだったもんねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント