プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

季刊ジージー広島・冬の号

2013.01.11 09:00|月刊ジージー広島
新年早々

g.g.広島の店主にですね



「すんませんが、その椅子に座った写真を撮らせてもらえんもんかのぅ」kotoba_20121222101114.jpg





言い終わるか終わらないかぐらいのタイミングで





「まさか、『スワがスワった写真』とかくだらないことに使うんじゃないでしょうね(-_-)」





を刺されたので





「ちっ」kotoba_20121222101114.jpg




と、心の中で思いながら





ここるくん3「漏れてますよー」





みなさまー
RIMG00111.jpg
こちらが店主のスワさんです



今年も遠慮なし

どんどんヤラセ記事を書いていきたいと思うので

どうぞよろしくお願い致します





ここるくん3(・・・ヤな予告だな)





そんなワケで
RIMG0002_20130109164101.jpg「お」
KAMURO(カムロ)・dress(ドレス)は
RIMG0006_20130109163815.jpgこちらこるくカラー
RIMG0007_20130109165835.jpgテンプルキイロ
いつ見ても可愛いなぁ



そして

KAMUROのコーナー

なんかこんな感じでこるくがいても
RIMG0010.jpg統一感
さほど違和感がないので

今度「ひげるくん」でもこっそり置いてこようと思いました





ここるくん3「・・・ひげる?・・・」





まる眼鏡に
RIMG0018.jpg
TRACTION
RIMG0023_20130109163814.jpg

そして

わたしの最近の一番のお気に入り
RIMG0013.jpg
BCPC(ベセペセ)のBP-3143 col.04



いま購入すると



なんとわたしとお揃いになるという特典付き\(^o^)/





ここるくん3(・・・営業妨害的な・・・)





の眼鏡は

ぜひ『広島県広島市中区堀川町4-14畑正ビル1F』のg.g.広島






【おまけ】

「あーあ、今日もkotobaさんの相手、疲れちゃったな」的なうなだれ店主
RIMG0012_20130109173843.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

