プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

HAPPY BIRTHDAY! & etc.

2013.01.13 09:00|つれづれ日記
2013.01.13

(いえ)のひと

お誕生日おめでとーう\(^o^)/





「どうもっす」偏屈技術者01





誕生日プレゼント
RIMG0070.jpg
ここる(くん)のふるさと

海の神様』でおなじみの
RIMG0081.jpg
こんぴらさん』で購入した
RIMG0025_20130111163536.jpg
おまもりーーーー\(^o^)/(だけ)
P1115314.jpg





ここるくん3「・・・なんだあの絵・・・」





こちら金刀比羅宮のキャラクター笑顔元気』くん
RIMG0005_20130111170050.jpg
『琴陵宮司が、「純粋無垢」な子供をイメージして描いたものです』(金刀比羅宮HPより)


らしいよ





ここるくん4「商売上手だねっ、こんぴらさんっ」





そんなこんぴらさんでの

お賽銭も

大盤振る舞いの500円
RIMG0029_20130111165002.jpg
with 親指にふたが出来る不思議な手袋



のひとが無事航海を終えて、元気に帰ってきますように」


とかなんとか


いかにも船乗りの奥さんらしいオネガイもしてきちゃったよえへっ




いままで漠然と


「今年も元気に過ごせますように」


とか


「あわよくばブログで人気が出ますように(切実)」


とか思ってたような気がしますが



人のことを想ってお願いをするなんて



うっわー、やっばーい、わたしって超いい奥さんー





(・・・自分で言うか・・・)偏屈技術者01





そんな感じで

のひとが宮崎名物チーズ饅頭とともに

早く帰ってこないかなぁ、と

思う1月13日なのでしたー





ここるくん4「そこそこ美味しいモノじゃないと、キレられるから注意してねー」
関連記事

コメント

No title

ありがとうございます。安全運航で無事に帰れるようにします。

いえのひとさま

楽しみに待ってまーす\(^o^)/

あ、お土産なんて
ちっともこれっぽちもぜんぜんまったく期待してないですから
気にしないでね\(^o^)/
非公開コメント