プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

Ashiya Tearful cinema festival 2013

2013.01.15 09:00|e-tokoro
先日
P1145322.jpg
さんぽの途中で見つけたポスター


ひゃー可愛いー(*^_^*)と感化され


さっそくチケットを購入して
tearful-cinema-festival.gif
さてさて当日になったのですが


家から近い(だろう)ことにあぐらをかいて

かなりゆっくりめに出掛けたものの

場所がいまいち分からない


でも

なんだか人がぞろぞろ歩いている方向についていってみたら





はっ(@_@;)


かなりの数の親子連れ



ポスターのお洒落さに惑わされ


勝手に大人が見て楽しむコマドリ映画」かと思っていたわたしは


多少いたたまれない気分に。。。



そもそもなぜ気づかなかったのかしらー(゜-゜)





ここるくん3「・・・kotobaさんが自己中心的なお間抜けさんだから?」





いや

でも

カップルや友達同士で観にきてらっしゃる人もいましたよ



上映作品
donguril.jpg
leonl.jpg
komanekol.jpg
okurimono.jpg
結果


どっちかっていうと


こーゆーモンはおとなが見てこそ楽しめるんじゃないの





ここるくん3「そかもね」





でも


どんぐりが転んだだけでこどもたちが大ウケしてたり


ちょっと暗い場面になると

怖がって泣いちゃうこどもがいたり


上映時間が10分過ぎると飽きちゃうこどもがいたりして



あぁ、こどもってそういうモンなんだなーと

ちょっとした気づきがあったりで




さぁ


どうぞどうぞ


いまのわたしの悟りのこころ遠慮なくお持ち帰りくださいな
satori.jpg妖怪さとり(アトリエ・クロマニヨンより)





ここるくん3「う、うん・・・」





家に転がっている
緑玉紳士もいつか見てみよう



というか

わがやに来た人には

強制的に見せると思うので、楽しみにして来てくださいねー\(^o^)/





ここるくん4「老舗眼鏡屋の跡取り息子(豆)の話らしいよーう」
関連記事

コメント

非公開コメント