プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

GLOSSYBOX(グロッシーボックス) 12月箱の巻

2013.01.29 09:00|e-mono
12月にきた

GLOSSYBOX(グロッシーボックス)はこんな感じ
PC255272.jpg

こるくが大きく見えるほどのPC255278.jpg
けっこうちっちゃいサンプルたち



でも

ハンドクリームなどは、持ち歩きに便利でうれしい



現品の入浴剤は半身浴(1~2時間)のお供に
PC255280.jpg


メイク落としは外泊時に大活躍\(^o^)/
PC255283.jpg




ところで

最近読んだ本
P1195484.jpg
美しい朝で人生を変える 藤原美智子著』の中で




「朝は時間がありません。

 簡単に手早くきれいになれるメイク法を教えてください」





という質問に対する藤原さんの答えは



・早く寝て早く起きて、ちゃんとメイクができる時間を作ること

・早くメイクができるように練習をすること

・その練習をウィークディの朝にしないこと






そこをなんとか(´△`)・・・という感じなのですが





ここるくん3「できれば」





「何故なら、

 簡単に早くきれいになれる方法というのは存在しないからだ


と言われると


そりゃそだね、と納得せざるを得ないよ




ここるくん3「う、うん・・・」






言われてみればなんでもそう


「早く簡単に」出来るようになるにはそれ相応の練習が必要なはず



その努力をせずに

「簡単に出来るって書いてあったのにぃー」と止めてしまったモノは・・・

思い起こせばいろいろありそうな(゜-゜)・・・





ここるくん3「覚えてもないんだね」





まーだからといって

商品そのもの

「誰でも素早く簡単キレイ」みたいに書いてありゃー

1回でキレイに出来なきゃ、意味ないじゃん

とか思っちゃいますよねー





ここるくん4「そーだ!そーだ!」





というわけで

千里の道も一歩から


今年もGLOSSYBOX(グロッシーボックス)とともに

美容道を歩もうと決心した2013年のはじまりなのでしたー





ここるくん4「今年こそ、アイラインが引けるようになるといいねっ」
関連記事

コメント

非公開コメント

