プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ターミネータ4 人生最大の失態

2009.06.06 15:30|つれづれ日記
てれ、てんてっ・・・てれ、てんてっ・・・


(いえ)の人がお仕事ということで、

一人さびしく(ひひひ)、映画館へと向かいます


この映画館にしては、

珍しく人がたくさんっ

(わたくし、先日ひとりぼっちで『天使と悪魔』をみました・・・)



さて、チケットも購入して、



劇場の入り口に・・・




入り口に・・・







日本語吹き替え版の文字っ



・・・




吹き替えに関してどうこういうつもりはないのですが、

映画館では洋画は字幕で見たいんです


さて・・・


どうする、わたしっ


ここは諦めて観る、潔く字幕版の映画館に出直すか




結果・・・



観ましたよ・・・観ましたよ・・・負け犬ですよ・・・

一人で行ったバチがこうも即効で当たるとは・・・

ところで、バチってなんなんすか・・・



ばち 【罰】
人間が犯した悪事に対して神仏が与えるこらしめ。天罰(てんばつ)
(Yahoo知恵袋より)


日本語吹き替え版がこれだけ増えてるってことは、

まぁ多方面にいろいろニーズがあるってことですから、

今回は全く私の調査不足

ある意味一人で行った方が、の人に「むきー」っと

怒られなかった分、ましだったかな~









あ・・・映画ですよね・・・・・


えーっと・・・

えーっと・・・


『2』より娯楽性は少ないものの、『3』よりかは楽しめるかもしれません

単純に、新型の機械を楽しむとか

え、ここであの人が?みたいなサプライズを楽しむとか・・・

途中、中弛み的な感じはしますが、ラストにかけてはこんなもんでしょう

私には無理ですが、時系列を整理してから行ったほうがいいかもしれません

・・・

・・・『3』を観て、『2』は超えられないなぁ、と思った方には・・・

・・・まぁ・・・なんとゆうか・・・





・・・


こんな感じで、お粗末さまっ







関連記事

テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ

コメント

そうか~

バチが当たりましたか~

ふーん、そうなんだ。

「ハゲタカ」観に行こっと・・・・

樹 様

吹き替え版で観たため、
50%ダウンの評価ですが(すべては自分のせいi-241・・・)

字幕版で観れば、
某天才眼鏡デザイナーの方の仰るとおり、
2度観たくなる・・・感じだったのでしょうかi-230
非公開コメント